旅館の特徴・想い
施設・設備のご案内
スキー&スノーボードレンタル
スキースクール
ご予約案内&空室状況
レストラン&バー
地ビール&ワイン
道案内・地図
志賀高原の天気
ご予約&お問合せ
 
周辺観光
ホタルをみる
夏のプランページへ
※大きめの文字表示にしてあります。
岡澤伸夫 オーナーのスキー考察ページもあります。
お暇な方は見てみて下さい。
 

クラブといってもクラブ員を募集するわけではありません。

私の経験してきた事を、悩んでいる、もっと上手くなりたいという想いのある方へ伝えます。

若い体力のある時の練習方法と60近くなった方の練習方法は違います。

そのどちらも経験してきて、一番効率的だと考えている方法を是非試してみて下さい!

 

60才になっても1日60KM位を何日も続けて滑れるような
スキーヤーになりたい人!

 

・カービングスキーに替えたら疲れるようになった方

・200や300メートル滑っては一休みなんて云う方

・谷足に乗っていないと云われる方

・もっと低い姿勢でと云われる方

・スキーはもっと自由なはずと思っておられる方

・スキーメーカーの考え方をお知りになりたい方

・いつもストックをスキーの先端の方に突いてしまう方

 

以上のように感じる方は是非mailまたはTELにてお問合せの上、アルペンにお越し下さい。

 
※youtube動画にアップします。
近日公開します。もう少し待って下さいね。
 
岡澤伸夫よりアドバイスを受けた方々の声
 

msさんの写真

東京在住 M,S

スキーではなく、スノーボーダーです。
新雪や圧雪バーンでの上達、練習方法を教えてもらい実践。

今迄考えなしに反復するだけの練習結果とは全く違い、格段の上達ができたと思います。

エアーについても、ストレートが少しできるようになった程度から、エアーやスピンの練習方法も教わり、360や540グラブまでできるようになりました。

その後は、息子の健さんにいろいろお世話になってます。

 
 
 
上に戻る
 
 
movie 価格・プラン
 
〒381-0401 長野県下高井郡山ノ内町志賀高原サンバレー
TEL:0269-34-2731 / FAX:0269-34-2733 Email : info@villa-alpen.com
Copyright©2012-2017 villa-alpen All Right Reserved